【対面セッションの流れ】

お申し込みのご連絡時に、

対面セッションのご希望日&時間(第三希望まで)をお知らせください。

 

※(ご注意)

他のスケジュールや対面セッションまでの準備があります為、

対面セッション前日、又は、当日のご予約は、お受けしておりません。

日程に余裕をもってお申し込みをお願いいたします。

            ↓

双方の都合を考慮し、日時を決定させていただきます。

            ↓

必要事項のご案内をさせていただきますので、お知らせください。

            ↓

お申し込み後、指定期日までに、指定口座へご送金をお願いいたします。

            ↓

ご入金確認がとれました時点で、ご予約完了とさせていただきます。

 

ご入金確認後、正式にご予約完了となります。

お申し込み後、お部屋を確保いたしますので、キャンセルはお受けしておりません。
 

お申し込み後、当日は、お時間に余裕を持ってお越しください。

お約束のお時間に遅れますと、対面セッションの時間が少なくなりますので、

ご注意ください。基本的に時間延長はお受けしておりません。

 

時間の効率化を図る為、対面セッション前のご予約時に

必要事項のご連絡と、ご相談内容をお知らせください。

 

対面セッション時にお聞きになりたい項目をまとめておいてください。

 

ご予約は、お申込みフォームよりお願いいたします。