メールリーディングの流れ(郵送対応も承っております)

【メールリーディングの流れ】

お申し込み後、指定日までにご送金をお願いいたします。

           ↓

ご入金確認後、メールリーディングに入らせていただきます。

           ↓

メールリーディングの結果をお届けいたします。

           ↓

ご不明な点がございましたら、お聞きください(第一回目のご質問)

           ↓

ご質問にご返答させていただきます。

           ↓

そのご返答に対してご質問がございましたら、お聞きください(第二回目のご質問)

           ↓

ご質問にご返答させていただきます。(終了)

 

<以下、リーディングに必要な情報をお知らせください>

改めて、ご連絡をさせていただきます。

 

  1. 氏名
  2. ご希望のメールリーディングのコース
  3. リーディング結果のお送り先(メール/郵送) 
    メールの場合、PCメールアドレス、
    郵送の場合、ご住所(都道府県名からお知らせください)
    ※郵送をご希望の方は、リーディング料金に別途650円~がプラスされます。
  4. ご相談内容(簡単な内容でも結構です)
  5. ご希望の金融機関名
    ※(みずほ銀行/三菱東京UFG銀行/郵貯銀行)からお選びください。 
    大変恐縮ですが、払い込み手数料のご負担をお願いしております。

 

ご入金確認後、ご予約完了となります。

指定日までにご送金いただけなかった場合には、キャンセルとさせていただきます。