対面セッションは、2018年5月末日までお休みさせていただきます。  「電話セッション」の中でお伝えさせていただきます。

【対面セッションの流れ】

お申し込みのご連絡時に、

対面セッションのご希望日&時間(第三希望まで)をお知らせください。

 

※(ご注意)
ご希望日は、お申込日の1~2週間後位前からご予約をお願いいたします。

先のスケジュールもお受けいたします。

(ただし、前月末日に予定が決定することが多いため、

1ヶ月位の期間でお考えください)

 

ご予約時間は、11時~17時内でお願いいたします。

 

他のスケジュールや対面セッションまでの準備があります為、

対面セッション前日、又は、当日のご予約は、お受けしておりません。

日程に余裕をもってお申し込みをお願いいたします。

            ↓

双方の都合を考慮し、日時を決定させていただきます。

※決定後の変更は承っておりませんので、ご注意ください。

            ↓

必要事項のご案内をさせていただきますので、お知らせください。

            ↓

お申し込み後、指定期日(基本的にお申込み日含め2日以内)に、

指定口座へご送金をお願いいたします。

            ↓

ご入金確認がとれました時点で、ご予約完了とさせていただきます。

 

ご入金確認後、正式にご予約完了となります。

お申し込み後、お部屋を確保いたしますので、キャンセルはお受けしておりません。

 

お申し込み後、サロンまでお時間に余裕を持ってお越しください。
対面セッションご予約時間の5~10分前にお越しください。

お約束のお時間に遅れますと、対面セッション時間が少なくなりますので、

ご注意ください。時間延長はお受けしておりません。

時間厳守でお願いいたします。

 

時間の効率化を図る為、対面セッション前のご予約時に

必要事項のご連絡と、ご相談内容をお知らせください。

 

対面セッション時にお聞きになりたい項目をまとめていただくと、

より良い対面セッションになると思います。

 

<ご連絡時の必要事項>

  1. 氏名
  2. 対面セッション(90分コース)のご希望日時
    第一希望(  月  日   時~) 
    第二希望(  月  日   時~) 
    第三希望(  月  日   時~)
  3. ご相談内容
  4. ご希望の金融機関名
     (みずほ銀行/三菱東京UFJ銀行/郵貯銀行)からお選びください。

   大変恐縮ですが、払い込み手数料のご負担をお願いしております。

 

   お申込みフォームよりご予約をお願いいたします。