魂の声、内なる声を聴き、ホリスティックに理想の自分を目指す「AROMA SESSION(アロマセッション)」※女性のみ ※表参道salonのみ

全ての魂が、この世での成長の為、経験と理解を深めていくという目的を持っています。どなたにでも、理想があるでしょう。その理想に近づく為に、日々、自分なりに努力していたり、自分自身を磨くこともあると思います。

 

魂には魂が取り組むべき目的や使命があります。目的や使命に取り組まず、意識的に過ごさなければ、魂とその人との間には、葛藤が生まれてきます。

 

葛藤があれば、違和感を感じるようになります。

 

「本当の自分」とは・・・

 

アロマセッションを通じて、取り組むべき目的や使命に対して、意識的になり、より良い人生に変えていきませんか。

 

昔から、聖なる薬草や植物、樹木など、

自然の恵みによって私達は生かされています。

 

Atelier Rose Rishe Tiaraでは、自然の恵みの中でも、エッセンシャルオイルに着目し、取り入れています。

 

エッセンシャルオイルは「植物の魂」とも言われています。

それは、植物のエッセンスを含んでいるからです。

 

香りは本能に大きな影響を与えてくれます。

 

本当の自分に出会ってみませんか。

 

エッセンシャルオイルを使用する上で(外用)、年齢、体質、性格、体格、スキンタイプ、生理学的状態、遺伝的要因、環境などを考慮し、使用するエッセンシャルオイルや基材などの選定や量などは、個人差が生じることを念頭に置いて、レシピを考案しております。

 

飲用はおすすめしておりません。

お申込み日(ご送金日)からセッション当日まで、材料などの準備の為、2週間程お時間をいただきます。ご了承ください。

Atelier Rose Riche Tiaraでは、対面セッションにて、クライアントの方とお話しをさせていただきながら、その時の魂のレッスンを知り、レッスンへの取り組み方や学びを通じて、改善&成長を目的とした方向性を探すお手伝いをさせていただきたいと思っております。

 

ホリスティック(Holistic)という言葉は、ギリシャ語の「Holos」が語源となり、

「全体」を意味します。

 

ひとりの人の全体【Body・Mind・Sprit】を通じて、且つ、Emotion(感情)も含め、総合的な対面セッションをさせていただきたいと思っています。

 

日々、感じていらっしゃること、食生活、運動、休養、仕事、生活環境、人間関係、体質などについてコンサルテーションを行わせていただきます。

 

対面セッションでは、毎回、Spiritual Healerのスピリチュアル&ソウルリーディング、タロットリーディングの後、その時のテーマやレッスンを知っていただき、

その上で、必要と思われるAROMA PRODUCTをIFA国際PEOTアロマセラピストのアドバイスの元で、レッスン形式の中で作っていただきます。

 

お作りいただきましたAROMA PRODUCTは、ご自身の為のものです。

 

少しずつ、植物などからの自然の恵みの香りを取り入れていただきながら、

ホリスティック(Holistic)に、理想の自分に近づけるように、一緒に進んでいきましょう。

 

3ヶ月コースが基本となります。

(初回/初回後、2~3週間毎、又は1ヶ月間隔で対面セッションを受けていただきます)

 

1ヶ月に1回のコースは、3ヶ月間合計で3回の対面セッションとなります。

 

1ヶ月に2回のコースは、3ヶ月間合計で6回の対面セッションとなります。

 

3ヶ月のコース終了後、新たに次の目標へ進んでいきます。

 

お申込みいただく際には、必ず、こちらのページの下の

「キャンセルについて」及び「注意事項」を一読ください。

IFA国際PEOTアロマセラピストYASUYOが担当いたします。

 

PEOT=プロフェッショナル

エッセンシャルオイルセラピー 

 

Atelier Rose Riche TiaraのAROMA SESSIONでは、

ホリスティックな視点から、

クライアントの方とのコンサルテーション、カウンセリングを通じて、食生活、

運動、休養、仕事、生活環境、人間関係、体質などについて把握したうえで、適したアロマ製品のご提案と、適したエッセンシャルオイルや基材などをお選びして、オーダーメイドのアロマ製品をレッスン形式でお作りいただきます。

生活に植物からの恵み、香りを取り入れることによって、ご自身の外見、内面、精神面などにどんな変化と成長が見られるか、一緒に探っていきましょう。

使用するエッセンシャルオイル(精油)について

フランスの一流調合師御用達ブランド。

 

厳選された高品質なエッセンシャルオイルを使用しています。

 

100%ピュアエッセンシャルオイル。

 

植物の栽培環境、抽出方法、産地にもこだわりぬいたハイクオリテイ。


フランス貴族御用達ブランドの天然香料として使用されていたり、一部の精油は英国王室御用達スイーツに使用されるなど、高い安全性も特徴です。

 

香りの品質にこだわっています。透明感のある素晴らしい香りです。

AROMA SESSIONの場所について

AROMA SESSION

場所

表参道サロン
最寄駅など 表参道交差点近く

AROMA SESSION
ご予約可能時間

12時~18時頃までの間で2時間枠

AROMA SESSION

ご予約可能曜日

月・火・水・木・金  ※土日はご相談ください。

AROMA SESSION

ご予約可能時間

2時間枠をご指定ください。12時~18時(12時~14時/14時~16時/16時~18時)

AROMA SESSION料金

初回は16,000円、2回目以降は、お作りいただく製品により異なります。

 

 

AROMA SESSION

ペアセッション

ご相談(女性のみの場合)

男性

×

女性

特記事項

高級マンションの一室にて。

1回のセッションについて

セッションは、完全予約制です。2時間枠でご予約を承っております。

 

初回の対面セッションでは、Spiritual Healerのスピリチュアル&ソウルリーディング、

タロットリーディングの後、人生の目標やテーマ、使命、人生の流れを把握していただき、

その上で、以後3ヶ月間の対面セッション回数や方向性や目標を探っていきます。

 

ご希望されていらっしゃるAROMA PRODUCTの選定なども行わせていただきます。

 

初回の対面セッションが終わった後、双方のスケジュールで次回のセッションを決めていただきます。

 

全てのセッションの料金は、前払いとなります。
対面セッション時に次回のセッションのお見積りをさせていただきます。

 

【初回対面セッション料金(おひとり 1回 16,000円)】

※上記料金には、以下の料金全てが含まれております。

スピリチュアル&ソウルリーディング料金

タロットリーディング料金

・コンサルテーション料金

AROMA PRODUCTのレシピ作成費

AROMA PRODUCTのブレンド提案料金

AROMA PRODUCTのレッスン料金

AROMA PRODUCTの基材、精油、容器、他の料金 

★初回の対面セッションでは、メールでお聞きした内容に即した結果、

初回のAROMA PRODUCT(ルームスプレー)をご提案させていただきます。

 

【2回目以降の対面セッション料金】

(おひとり 1回 16,000円~※お作りいただくAROMA PRODUCTにより料金が異なります

※上記料金には、以下の料金全てが含まれております。

スピリチュアル&ソウルリーディング料金

タロットリーディング料金

・コンサルテーション料金

AROMA PRODUCTのレシピ作成費

AROMA PRODUCTのブレンド提案料金

AROMA PRODUCTのレッスン料金

AROMA PRODUCTの基材、精油、容器、他の料金は上記料金に含まれておりません。

 

3回のアロマセッションで、お創りいただくものをこちらで指定させていただいた場合、3回のアロマセッションで、50,000円(セット割引)とさせていただきます。

 

AROMA PRODUCTのレシピについて

対面セッション時の全ての状態に適すると思われるものを選ばせていただき、

基材、精油選びを始めとして、レシピを作成させていただきます。

 

その為、personal recipeとなります。

 

AROMA PRODUCTのレッスンについて

Atelier Rose Riche Tiaraでの

AROMA PRODUCTレッスンは、

パーソナルレッスンとなります。

 

対面セッションの中で、レッスン形式で、

IFA認定国際PEOTアロマセラピストのアドバイスのもと

AROMA PRODUCTを作っていただきます。

 

 

お作りいただくAROMA PRODUCTについて(一例)

ボディオイル/フェイシャルオイル/マッサージオイル/局部塗布用のオイル/クリーム/ローション/ジェル化粧水軟膏リニメント剤(擦り込み剤、フリクション剤)バスオイルバスソルト

シャンプーコンディショナーヘアパックヘアオイル香水コロン練香香油ルームスプレー(朝・昼・夜)/ナイトジェル/ディフューザー用のオリジナルブレンドオイル/リップバーム/ハンドクリーム/ネイルオイル/アフターシェービングローション 他

ハンドクリーム

ネイルオイル

リップバーム

アロマコロン


花粉症の症状を軽減する目的の為のアロマセッション(1回完結)

花粉症の症状を軽減する目的の為のアロマセッションは、

以下のアロマ製品をセットでお作りいただきます。

 

・アロマルームスプレー(空間用)

 

・アロマ香水

 

・アロマ軟膏

 

 

対面セッションにて、クライアントの方とお話しをさせていただきながら、適したエッセンシャルオイルを数種類お選びして、レシピを作成いたします。

その後、レッスン形式でお作りいただきます。

アロマルームスプレー(空間用)は、朝のモーニングアタック(起床時に鼻水やくしゃくが発作的に起こる症状)を感じる前にお部屋や空間にスプレーしてください。

アロマ香水は、日中、ご愛用ください。

アロマ軟膏は、外出前や夜などに、お使いください。

 

70分 20,000円(税抜き)※前後15分前後は、お時間に余裕を持ったスケジュールでお越しください。

 

料金には、コンサルテーション、カウンセリング、エッセンシャルオイル選定、ブレンド&レシピ考案、レッスン、材料費、容器、エッセンシャルオイル、シール、他、すべて含まれております。

 

花粉症に良いと言われているエッセンシャルオイルの中から、適したエッセンシャルオイルを数種類お選びし、IFA認定PEOTアロマセラピスト&アロマ調香師&アロマインストラクターがレシピを考案して、あなただけのオリジナルのアロマ製品(花粉症対策)を作っていただきます。

 

場所は、銀座salonAのみとさせていただきます。

AROMA PRODUCTのご感想(一例)

<花粉症の症状を軽減する目的の軟膏>をご提案いたしました。

 

クライアントの方からのご感想

 

とても懐かしい香りで、大好きです。

夜、付けていると朝方のくしゃみなどがなく、とても良かったです。

つけた時の爽快感で、花粉症であることを忘れるようでした。

鼻の通りが良くなり、いつまでも鼻づまりにならずにすみました。

花粉症はとても楽になりました。朝方の鼻づまり、鼻水がなくなり、

途中で起きる事もなく、ぐっすりと眠れました。(千葉在住 N様)

オプション製品について

エッセンシャルオイルを使用しない製品などを、AROMA SESSION時に、AROMA製品の他に、オプション製品としてご希望していただくことができます。有料です。オプション料金につきましては、お申し込み時に、事前のお見積りをさせていただきます。

 

例:リップグロス、チンキなど

使用する精油(Essenntial Oil)について

アロマセッションで、使用するエッセンシャルオイルは、基本的に、
パリの一流パフューマー、
貴族御用達の香水ブランドから高い支持を受け、

一流スパトリートメントにも採用されている全成分表示

フランス製100%ピュアエッセンシャルオイルを使用しています。

 

それぞれの植物が最も香り高い香りを放 つタイミングで採取され、
吟味された最適な抽出方法で得られた最高級の香りのエッセンシャルオイルを使用します。

キャンセルについて

お申込み~初回対面セッションまで、2週間程、お時間をいただきます。

スケジュールに余裕をもってお申し込みをお願いいたします。

 

初回対面セッションのお申し込みをいただいた後に、スケジュール調整をさせていただき、

日時が決定しましたら、ご送金をお願いいたします。払込手数料はご負担ください。

 

 

基本的に、ご送金後のキャンセルは、承っておりません。

 

 

注意事項について

以下に該当される方は、「AROMA SESSION(アロマセッション)」受けていただくことができません。

申し訳ありません。

 

・癌、心臓の疾患、血栓症、糖尿病、癲癇など重篤な症状のある方

・医師による診断が下されていない症状のある方

・手術後

・重篤な症状で薬物治療中の方

・急性感染症、急性症状の方

・アルコール、ドラッグの影響下の方

・妊娠中

・治療が必要な高血圧、低血圧の方(医師からお薬を処方されていて、安定している方はOK)

・治療が必要なアレルギーや敏感肌の方(治療が必要ではない程の症状の方であればOK)

・ホメオパシー療法を受けている方

★アロマの香りにご理解がない方

★アロマの香りで苦手な香りが多い方