メールリーディングの流れ

【メールリーディングの流れ】

 

お申し込み後、指定日までに、ご送金をお願いいたします。

           ↓

ご入金確認後、メールリーディングに入らせていただきます。

           ↓

メールリーディングの結果をお届けいたします。

           ↓

ご不明な点がございましたら、お聞きください。

           ↓

ご質問にご返答させていただきます。(終了)

 

<以下、リーディングに必要な情報をお知らせください>

改めて、ご連絡をさせていただきます。

 

  1. リーディングに必要な項目(ご氏名、生年月日など)
  2. ご希望のメールリーディングのコース
  3. リーディング結果のお送り先(メールアドレス) 
  4. ご相談内容(簡単な内容でも結構です)
  5. ご送金可能日 大変恐縮ですが、払い込み手数料のご負担をお願いしております。

 

ご入金確認後、ご予約完了となります。

指定日までにご送金いただけなかった場合には、キャンセルとさせていただきます。